テイラーメイドトラスパターは芯が広くてミスヒットに激強い!

スポンサーリンク
最新ギア試打
スポンサーリンク

テーラーメイドトラスパターは構えても意外と違和感なし!

次に皆さんが疑問に思っているであろう’構えたときにはどんな感じに見えるのか?ということについて解説していきたいと思います。

左からTB1、TM2。見慣れないネック形状に、最初は違和感を覚えるかも?

(画像はGDOより)

見た目のインパクトほど違和感がないようになっているのはさすがです。実際に店舗で構えてみましたが、あまり違和感なく構えることが出来ました!

若干違和感があるとすれば、ボーゼルの部分が普通のパターより体に近い位置(自分の顔方向に近い)にあるのでなんか浮き出ているという感じがしないでもない(笑)

でも実際に何球か打っていくとほとんど違和感はなくなり、普通のパターと同じように扱えます。それでいて、上で話したメリットが受けられるとあらば、初心者はもとより上級者でも十分に使えるパターではないでしょうか?

実際に打ってみてもめっちゃ入りました!なんにせよセンターシャフトで芯で捉える確率も上がっていますし、ぶれにくい。理論上かなりいいとわかってはいましたが、これまでとはおもませんでした。

僕のおすすめは断然にセンターシャフトです!センターシャフトのものを使うことでトラスパターの恩恵を最も受けることが出来ます!

スコアに最も影響してくるのはパターです。何となく買うのがもったいない気がするのも分かりますが、純粋にスコアを気にするのであればパターにお金をかけるべきです。

そうすれば、あなたのゴルフライフは毎度ハッピーに!?(笑)

テーラーメイドトラスパターの価格は?

ネット購入で23000円ほどです。量販店では25000円程度を提示されたので試打してみてネット購入がお得かと思います!スコアを縮める最も簡単な手段と考えれば安いものかもしれませんね。

それでは今日はここまでです!アデュー!

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント