PING G425フェアウェイウッドのプロ試打評価!技術も徹底解説!

スポンサーリンク
最新ギア試打
スポンサーリンク

G425フェアウェイウッドのプロ試打評価

 

【G425 MAXについて】
渋野プロ
・すごく構えやすい!
ボールが勝手に上がってくれる感じ!
・勝手に芯に当たってくれる!スーン!っていう感じ!(笑)
・どんな球が出るか打つ前からわかっている。
・パッと構えたらすぐ打てる。安心感がある。
比嘉プロ
・めちゃくちゃイイ!感動的!
・すごく球を拾いやすくて上げようとしなくても勝手に球が上がってくれるやさしさがある
・地面とソールが引っ付いて、無駄な浮きがなく下から拾いやすいイメージ。
・クラブが仕事してくれるので自分としては楽。
額賀プロ
・初速がめちゃくちゃはやい!
飛んでいますね!(3Wで275Y!)
・どこで打っても弾道の高さとかスピン量に差がない。キャリーにもブレがない
大槻プロ
・当たり所が結構違っても同じ球が出る
・完璧なウッド!
【G425 LST】
<渋野プロ>
・ちっさいのに安心感がある。しっかりと振ってまっすぐ行く!
<比嘉プロ>
・強弾道!こっちのほうが前に行く感じ。シューッ!<大槻プロ>
・スピン量減っているのに、しっかり捕まってくれる。すごくいい!
ほとんどがMAXについてのコメントでしたが、プロの意見を総集すると、
・G425は球がかなり上がりやすく高弾道で飛ばせる。
・多少芯を外してもよく飛ぶ
・とにかく曲がらないクラブ
ということが言えそうです!とにかく曲がらない、球が上がるのがこのクラブの特徴と言えそうです!

PING G425フェアウェイウッドは9/18発売!価格は?

ドライバーと同じく、フェアウェイウッドも9/18に発売です!日本が世界で一番早く発売されるので、早く手に入れて皆を驚かせてあげましょう!もちろんスコアでも!w

価格はネットで最安40000円ほどです!新製品なのでまあ少しお高めですが仕方ありませんね!優しくかっこよく飛ばして周りを驚かせてあげましょう!

楽天市場でPING G425フェアウェイウッドを購入する

それでは今日はここまでです!アデュー!

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント